My YouTube 往年の名曲を歌ってみた

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

僕の「アカペラで歌ってみた」動画です。

今回は「往年の名曲」を歌ってみました。


「村下孝蔵」さんの「初恋」を歌ってみた


故「村下孝蔵」さんの楽曲です。

近年も様々なアーティストが、この曲のカバーを歌っていたりしますよ。


「安全地帯」の「あの頃へ」を歌ってみた


この曲も聴いたことがある方が多いのではないでしょうか。

「安全地帯」の代表的な楽曲の一つです。


「高杉さと美」さんの「百恋歌」を歌ってみた


この曲は聴いたことがない人も多いと思います。

歌手もそこまで有名な方ではないです。

「高杉さと美」さんという方が、昔に歌っていた楽曲です。

よく覚えてないのですが、数年前に何かのテレビ番組の挿入歌に、

この曲が使用されていたような気がします。

【補足】

古いスマホで撮影していますので、

途中で画面が何故か暗くなってしまいました。Σ(・□・;)

見難く感じてしまいましたら、申し訳ございません。(m´・ω・`)m ゴメン…。


今まで歌ってきた動画や、動物等を撮影してきた動画を見たい場合は、

まだまだ数は少ないですが、

「My YouTube Part 1」

「My YouTube Part 2」

「My YouTube サビメドレー歌ってみた」

↑ 上記の文をクリックしてみてくださいね。


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 


 

カテゴリー: My YouTube

2件のコメント

とらきち · 2017年10月8日 3:05 AM

アカペラで動画撮影、スゴイですね!
私は、文章読んでいるだけでオドオドしてるくらいですから^^;
見習わなくてはと強く感じました。

    makoto-itimonji · 2017年10月8日 7:39 PM

    コメントありがとうございます!
    本当は音源も付けて歌いたいのですが、
    まだ利益は出ていないとはいえ、
    アフィリサイトも並行して運営しているので、
    著作権の問題を突っ込まれてもイヤだなぁ、
    と思いまして、アカペラで歌う事にしました。
    フリーの曲があれば、音源付きで歌いたいですね♪

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP