My YouTube part2

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

「My YouTube part2」アップします。

すでに僕のユーチューブチャンネルで公開済みのものですが、

よかったら、ご視聴お願い致します。


「MEMORIA」

原曲のアーティスト 「藍井エイル」

人気アーティスト「藍井エイル」さんの名曲。

「Fate/Zero」のED曲として有名ですね。


「ガンダーラ」

原曲のアーティスト 「ゴダイゴ」

往年の音楽グループ「ゴダイゴ」の名曲です。

今の若い方たちでも、どこかで聴いた事があるのではないでしょうか。


名も無き池に行ってみた【通称・モネの池】

取材場所「東海地方の山奥」

数年前に有名な画家「モネ」の描いた絵画に似ていると話題になった池です。

旅のついでに動画を撮影してきました。

ネットで紹介されて有名になる前までは、本当に無名な池だったそうですよ。

現在は、多くの観光客で驚くほど賑わっています。


如何でしたでしょうか?

以前にアップした動画も見てみたい方は、

「My YouTube part1」へ!

ココをクリックしてみてくださいね!

応援ヨロシクお願い致します。

 

カテゴリー: My YouTube

1件のコメント

My YouTube 往年の名曲を歌ってみた | 誠一文字のHyper‐Store · 2017年10月5日 11:34 PM

[…] ・「My YouTube Part 2」 […]

My YouTube 往年の名曲を歌ってみた | 誠一文字のHyper‐Store へ返信する コメントをキャンセル

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP