トイプー7号特集!『トイプー7号と芝生の庭で』

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

今回の記事は、
旅の記事とはうって変わって
近年の人気犬種ナンバーワンの
『トイプードル』で、

愛犬のうちの1匹である
『トイプー7号』について
その魅力を写真とともに伝えていきます(^_-)-☆

いや、なんかありがとう。

ぐあ・・・マジか(≧◇≦)
許さんぞ、このネコッ!!(怒)

・・・なんかアレだけど
とりあえず記事を進めていこう👍


トイプー7号と芝生の庭で

先住犬トイプー5号と違い、
小さなカラダでも異常に元気すぎる
トイプー7号の登場です(笑)

おっ!つぶらな瞳でコチラを見つめている(*^_^*)

なんで見つめてるのか、わかんないけど
めっちゃカワイイなぁ、オイ(笑)

ネット際のトイプー7号。

結構な頻度でコッチを見つめてくるトイプー7号。
かなり一緒に遊んだけど、まだ寂しいのかなぁ?

逆光で眩しそうなトイプー7号・・・
ってか、上手く目をつぶったところを
撮影出来たなぁ、僕(;^ω^)

物憂げな表情のトイプーもカワイイねぇ

躍動感あふれるトイプー7号を激写!!


トイプー7号の魅力を、どアップで

もっとアップでトイプー7号を
見ていこうぜい👍

真正面から見つめ返そう!

小っちゃくてカワイイ!

あくびをしながら歩くトイプー7号。
これまた面白いシーンが撮れたぜ(^_^;)


たとえ事情でワンチャンが自宅で飼えなくたって!よびかけに反応してくれる高機能ぬいぐるみ『愛犬モカちゃん』がいれば寂しくないぞ!?


よびかけアクション 愛犬モカちゃん – ぬいぐるみ

お子さんやおじいちゃん、おばあちゃんの遊び相手や
話し相手にもバッチリの高機能ぬいぐるみで、

「おすわり!」や「ふせ!」など、
8種類のよびかけで
反応してアクションをしてくれる
お利口さんなぬいぐるみの『愛犬モカちゃん』!

アパートやマンション暮らしで
ペットを飼えなくても
モカちゃんがあれば
寂しくなくなるかもッ!?


トイプー7号を動画でも見てみよう!

動画の撮影場所は、芝生の庭でなく
地方の大きな公園内の
ウッドチップのドッグラン内ですが(^_^;)


芝生に座るトイプー7号

街路樹からイチョウの落ち葉が飛んできて
それを咥えるトイプー7号(笑)

これの撮影・・・冬か秋だったかなぁ?
芝生が茶色くなってきてる(^_^;)

どうでしたか?
トイプー7号の魅力が
上手く伝わってくれると
いいのですが・・・(^_^;)

それでは!次回はまた新たなテーマの
記事でお会いしましょう!👍
See You Again♬


 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP