冬の夜といえば、イルミネーション!東海地方で人気の【138タワーパークのイルミネーション】を見てきた!

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

皆さま!年末年始の多忙により
またしてもご無沙汰してしまい
本当に申し訳ないです。(m´・ω・`)m 

真冬の夜の楽しみ!!といえば、
やっぱりイルミネーション・スポットも
候補の一つですよねッ!👍

そんな中で、故郷のイルミネーションが綺麗な
スポットの一つである
【138タワーパークのイルミネーション】

昨年に撮影してきましたので、
ご紹介しちゃいたいと思いまっする!(*^▽^*)


まずはタワーパークの入り口より

未来をつくる・・・ビューティフル・アースかぁ(^_^)

素敵な言葉ですよね!!

おお、緑の光の絨毯みたいな
イルミネーションですねッ👍

タワーの真下の光景です

レインボーな光の階段もありました。
綺麗ですねぇ(*^▽^*)

樹木にいろんな色のライトが付いてる!


タワー内部への入り口。

なんか素敵やん


いろんな光のトンネル


虹のトンネルかと思いきや、
チョット光が暗めで
怖さも感じますな(^_^;)


公園を彩る光のオブジェたち

大きなハート形のオブジェがありました。

親子で写真撮影している方も多く
家族に人気のオブジェかもッ!



光り輝く屋根と、ミラーボールのような
球体が設置されていて
素敵なオブジェです

吊り下げ型の三日月のオブジェかぁ(*^_^*)

メインストリートにも、こういった
イルミネーションが施されていて
なかなか楽しませてくれます


虹のアーチと光の大樹

ほほう、こんな大型な光のオブジェもあるとは・・・!

なかなか本格的じゃないか(*^_^*)

大きな光の虹色のアーチ。
垂れ下がっているような
光りの幕も素敵です!!

光の大樹。
多くの人が見上げてました👍


地面から光り輝くドレープライト!

これは・・・地面から光り輝いていて
幻想的なオブジェですね

おおっ!これもまた
幻想的な光のオブジェですね!

しかもオブジェに至近距離まで
近づけるのも好感度が高いです👍


自宅の庭にも光り輝くオブジェを!そんな貴方にドレープライト!


イルミネーション 屋外用 ドレープライト

ナイアガラのように広がる8本のドレープライト!
8種類の点灯パターンが楽しめる
屋外用光り輝くイルミネーションライトです👍

ぜひ皆も自宅の庭に
光り輝くオブジェを
設置してみようぜ!!(*^▽^*)


さぁて、今回もかなりの数の
写真を掲載しちゃいましたので
この続きは次回の記事に
続きまっす!(^_^;)

も、もちろんだってばよ!
最近かなり多忙だったりするが
読者諸君を毎度待たせすぎるのも
本当に申し訳ないですし(>_<)

ぐはっ!?
・・・だが、今までの実績だと
更新遅れについては
マジで言い返せないッ!!(泣)

しかし!すぐに次回の記事を
アップ出来るよう頑張りまっす!👍

乞うご期待くださいなッ!(*^_^*)


 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP