【愛知県の旅】「フラワーパーク江南」へ行ってみた Part2

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

先週に記事をアップした【「フラワーパーク江南」へ行ってみた】の続きです。

前回の記事である【フラワーパーク江南へ行ってみた Part1】をまだ見てない方は、

ココをクリックすると、前回の記事へ飛びます。

前回に引き続き、センターハウスの「クリスタルフラワー」という建物ですが、

違うアングルから撮影してみました。

いや、そんな事はないですよΣ(・□・;)


どうですか?フラワーパーク内を歩いていたら、

すべて植物で造られた動物のヌイグルミが、

食事をしているではありませんか!

並んでいる食材もすべて植物!さすがはフラワーパークですね。

植物で造られた家(?)もステキですね!


さらに歩いてみると、

黄色と紫が混ざった不思議な樹木を発見!

とても珍しい樹木らしいですよ。

樹木の真下の植物の絨毯もステキですね!


あう・・・(´;ω;`)

前回にすべて載せてしまうと、ページが重くなってしまいそうだったから、

パート2に分けたんですよ!

とにかく「フラワーパーク江南」の最大のスポットは、ページ上部の「クリスタルフラワー」か、

この動画の「霧の出る噴水&花壇」ですかね。

動画は前回の記事と同じモノですが、どうかご勘弁を(m´・ω・`)m ゴメン…。

子供向けの大型遊具や、季節によっては素晴らしい花畑が見られますので、

もちろん最高のスポットはその人それぞれ、という事で。

ページをご覧頂きまして、ありがとうございました!


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

カテゴリー: 日本の旅

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP