天才作曲家・浅倉大介さんの楽曲をアカペラで歌ってみた

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

今回は、天才作曲家の「浅倉 大介」さんが作成した楽曲を、

アカペラで歌った動画をアップしていましたので、

それをご紹介いたします。


浅倉さんが作曲して、「木村 由姫」さんという歌手が歌われた楽曲です。

爽やかでリズミカルな楽曲なので、若者に人気がありました。(*^_^*)



浅倉さんが参加しているユニット「access」の楽曲。

独特な歌唱力を持つヴォーカル「貴水 博之」さんとのユニットですね。

貴水さんの歌唱は独特なので、もしかしたら合わない人もいるかと思いますが、

一度は聴く価値あり!です。



こちらも浅倉さんが以前に参加していたユニットで「Iceman」の楽曲。

実は、「Iceman」というユニットについては僕も詳しくないし、

YouTubeでしかライブをやっている動画を見た事がありません。(^_^;)

すでに解散しているみたいですし。

しかし、この曲のサビは本当に素晴らしいです


わざわざ記事に書いてしまう程、「浅倉大介」さんのファンなのか!?

と思うかもしれませんが、作成する楽曲がコンピューターを上手く使ったシンセサイザー全開の

スカッとするリズミカルな楽曲が多く、天才作曲家だ!と尊敬していますが、

どういう方なのかは、YouTubeでしか本人が話している映像を見た事がなく、

所属しているユニットやアーティストのライブにも行った事がないので、

何とも言えません。(^_^;)

ならば、わざわざ記事なんか書くなよ!

と思われたかもしれませんが、作成された楽曲は本当に素晴らしく、

歌いがいのある曲が多いです。(*^_^*)


「浅倉 大介」さんの楽曲に興味が沸いてきた方は

THE BEST WORKS OF DAISUKE ASAKURA quarter point [ 浅倉大介 ]

価格:2,837円
(2017/11/29 23:09時点)
感想(0件)


上記の画像をクリックorタッチすると、

「楽天市場」の販売サイトへジャンプします。

「浅倉 大介」さんが手掛けた楽曲で有名なアーティストは、

何といっても「T.M.Revolution」でしょうね。

もちろんすべてが浅倉さんの楽曲ではないですが、有名な曲で言えば、

大ブレイクした「WHITE BREATH」「HOT LIMIT」等がそうです。

他で有名と言えば、昔の話ですが、お笑いタレントの「藤井隆」さんが歌った「ナンダカンダ」や、

魅惑の女性歌手「Fayray」が歌った「太陽のグラヴィティー」が有名ですかね。

知っている人は懐かしくなってきたのではないでしょうか?

オススメの天才作曲家「浅倉 大介」さんの楽曲、ぜひ聴いてみてくださいね


 

カテゴリー: My YouTube

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP