邦画ドラマ&映画タイアップソングを歌ってみた♪

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

「MW ~ Dear Mr.&Ms.ピカレスク ~」を歌ってみた♪

原曲のアーティスト : flumpool

タイアップ作品 : 「MW (ムウ)

玉木宏」「山田孝之W主演の邦画で、

バイオレンスサスペンスって感じの映画でしたね。

「玉木宏」さんが悪役っぽい主役ですが、カッコ良かったです。

「山田孝之」さんは、彼らしくない大人しい感じの役どころでした。(^_^;)

この曲は、初めて聴いた時から、お気に入りになりました

著作権の関係上、今回もすべてアカペラで歌ってます。

ご了承くださいね。(m´・ω・`)m 

ムウの玉木コメント

玉木カッココメント

 


「ゴダイゴ」の名曲「ガンダーラ」を歌ってみた♪

原曲のアーティスト : ゴダイゴ

タイアップ作品 : 「西遊記(1978)

ヤバい、僕が生まれる前にリリースされていたのか!

時の流れを感じさせますね・・・(^_^;)

往年のバンド「ゴダイゴ」の名曲です。

この曲以外では、「銀河鉄道999」や「モンキーマジック」が有名ですね。

往年の邦画TVドラマ「西遊記(1978)」には、

「孫悟空」に、マチャアキこと「堺正章」さんが!

「猪八戒(ブタの妖怪)」に、「釣りバカ日誌」でお馴染みの

西田敏行」さんが演じています!

ネコのミケミケガンダーラ古いコメント

いや、YouTube仲間ほどではないですが、

このサイトの読者は、年輩の方もたくさんいますよ!


「No One」「ウロボロス ~この愛こそ、正義~」を歌ってみた♪

原曲のアーティスト : ENA

原曲の作曲者 : 「木村秀彬

タイアップ作品 : 「ウロボロス ~この愛こそ、正義~

この邦画ドラマもW主演で、生田斗真さん小栗旬さんという

超人気俳優が出演しています。

ヒロインには、当時の人気女優上野樹里さんと、

長年活躍されている女優広末涼子さんが出演してます。(*^ω^*)

すっごく豪華なメンバーですよね☆

この曲「No One」は、ドラマの挿入歌であり、

このドラマの為に作られた楽曲でしょう。

この記事の動画では、僕のような素人がアカペラで歌っているので、

もしかしたら、微妙に感じたかもしれませんが、

原曲は本当に奇麗で素晴らしい楽曲です!

ドラマの最終回は、涙なしでは語れないぐらい感動しました!(T_T)

謎が謎を呼ぶ、本当に素晴らしいシナリオでしたので、

ぜひ一度、視聴してみる事を強くオススメいたします!


ウロボロス ~この愛こそ、正義。 DVD-BOX [ 生田斗真 ]

価格:19,218円
(2017/12/6 20:39時点)
感想(6件)


「楽天市場」の販売サイトで、全話収録本編ディスク6枚+特典ディスク1枚の

DVD7枚組のBOXが購入できます!

「生田斗真」及び「小栗旬」ファンの方は、もうすでに持ってそうですが・・・。

このドラマ以降にファンになった方がいたら、

このDVDを見たら、ますますファンになってしまうと思います。(^_^;)

本気でオススメの名作「ウロボロス ~この愛こそ、正義~」

ぜひ見てみてくださいね!(*^▽^*)





 

カテゴリー: My YouTube

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP