ホームセンターで花を撮影してみた

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

ホームセンターの花ボンザマーガレット

別の用事で買い物の為にホームセンターへ行ったら、

入り口に奇麗な花が並んでいたので、人も少なめでしたし、

つい撮影しちゃいました(笑)

これは【ボンザ マーガレット】という花ですね。

小さな花に薄い黄色が奇麗ですね!

ネコのミケミケホームセンターの花ミケコメント01

文乃ホームセンターの花の文乃コメント01

一文字ホームセンターの花の一文字コメント01

・・・時間的な余裕がねえぇぇぇ!!

それにさ、ショップの花だと、その名前や詳細がすぐにわかるから、

とっても便利なんだよね(^_^;)

もちろん野生の動物や植物の撮影を中心に取り組んでますが、

今のところ、ショップを超える逸材にはなかなか出会えてないですね(>_<)


ホームセンターの花ユリオプスデージー

【ユリオプスデージー】という花です。

鮮やかな黄色がとても奇麗ですよね(*^_^*)

うん、小さくて奇麗な花はイイねぇ(*^ω^*)


ホームセンターの花キンギョソウ

色とりどりで、金魚のようなカタチをしているので

その名を付けられた【キンギョソウ】という花です。

たくさんの金魚が泳いでいるみたいですよね


ホームセンターの花サボテン金鯱

はい、サボテンですね!

【金鯱】と名付けられているサボテンです。

・・・何故、金シャチ?名古屋で開発されたのかな?

サボテンって、危険だとわかっているけど、そのトゲに触ってみたくなりますよね(笑)

ネコのミケミケホームセンターの花ミケコメント02

いや、さすがにそんなガッツリ触るワケないだろう(^_^;)



そんな素晴らしい花たちを、ギフトとして大切な人に贈ってみませんか?(*^▽^*)

「ブルーム&ストライプス」という東京の自由が丘にあるフラワーショップがお送りする、

「ボールラウンド B」というフラワーアレンジメントのギフトです

この商品は、オーダーメイドなので、自分の思うとおりにショップへリクエストして、

一緒にフラワーアレンジメントを作り上げていくスタイルなので、

もしかしたら、この写真よりも素晴らしいボールラウンドが誕生するかもしれませんよ!(^_^)v



 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP