ワンちゃん達の動画も撮ってみた♪

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

イヌ動画イラスト01

最近はネコ中心で動画を撮ってましたが、

子どもの頃は、幼少期の幼馴染に近所の柴犬がいた為、

どちらかというとイヌ派だったのです。

なので、かわいいワンちゃん達の動画も撮ってみました♪

現在は『結局のところはどっち派なの?』

とか聞かれても、イヌもネコもかわいくて、

どちらか一方を贔屓するのは厳しいです(^_^;)



ペットショップで上手く撮影出来た、ワンちゃん達の珍プレーです(笑)

「ミニチュアダックス」「チワワ君」が出演してます(*^_^*)

ヤケに激しくコミュってくるダックス君と、

超迷惑そうな感じの、もう一匹のダックス君。

そして、そのダックス君がようやく避難した先に待ち受ける、

超強気なチワワ君の苛烈な攻撃!(笑)

何度見ても面白い動画でした



今は野良犬は、ほぼどこの地区でも見かけなくなってしまったので、

犬との出会いを求めるのに、ペットショップ以外で会おうと思ったら、

関係者以外でも立ち入りができる店舗の駐車場などで飼われている

ワンちゃんがオススメかな(^_^;)

この動画のワンちゃん・・・首輪とポールが鎖につながれてる・・・(>_<)

イヌも本来は野生の動物なので、本当は可哀想だけど、

こうして繋いでおかないと、フラッとどこかへ行ってしまう事もあり、

数日帰らない事もあるでしょう。

首輪をしていれば、まず大丈夫でしょうが・・・いろんな場所をワンちゃんがウロウロしちゃうと、

野犬と間違われて保健所へ連行されてしまえば、

そのワンちゃんの命が大変な事になりますからね(>_<)

ただ・・・3月に降った小雨の中、小屋にも入らずに

一匹ポツンと佇む雑種犬の哀愁漂う光景が、

ヤケに心に響いたので、思わず撮影してしまいました(^_^;)

雑種犬よ・・・強く生きろ。



大人気の『トイプードル』です!

本当にヌイグルミみたいで、見ていて癒されます!

マジでオモチャかと思うぐらいの愛くるしさですね(*^_^*)

僕の子どもの頃は、プードルのイメージが手足の毛をカットされて、

モコモコの靴下を履いているような白い小型犬のイメージでしたが、

「トイプー」によって大幅にイメージが変わりましたね!(*^ω^*)


家族にイヌの毛アレルギーの人が!アパートがペット禁止!

・・・だからイヌが飼えない!そんな方にオススメ!

ハスキー犬のおっきなぬいぐるみ!

大きくてカワイイ抱き枕にもなっちゃいます!

これがあれば、しばらくは犬と戯れる事ができない寂しさを埋められるかも!?(*^ω^*)


イヌ動画イラスト桜

かわいいワンちゃん達の動画、いかがだったでしょうか?

やっぱりネコも可愛いけど、イヌも可愛いね!!



 

カテゴリー: My YouTube

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP