往年のゲーム&アニメとのタイアップで人気の音楽バンド【DEEN】の楽曲を歌ってみた

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

歌ってみたCG(男女ハイクオリティ版)

1993年のデビューシングル「このまま君だけを奪い去りたい」

いきなりミリオンヒットを記録した人気音楽バンド【DEEN】!!

ミケミケディーンのミケコメ01

・・・まぁ、最近に誕生したお前に言われたくはないだろうけどね(笑)

さらに、翌年のファーストアルバムもミリオンヒットし、

ファーストシングル&ファーストアルバムがミリオンヒットしたのは、

この時点では史上初の快挙だったのです!Σ(・ω・ノ)ノ!


「君がいない夏」を歌ってみた!

現在も続いているモンスター級アニメの「名探偵コナン」のエンディングテーマに

使用された楽曲で、【DEEN】等の音楽ファンだけでなく、

コナン等のアニメファンにも大人気の曲となりました。


「夢であるように」を歌ってみた!

現在も続いている人気RPG「テイルズシリーズ」の二作目

「テイルズ オブ デスティニー」の主題歌に抜擢された名曲。

この曲も、音楽ファンのみならず、ゲームファンもトリコにしましたね(*^ω^*)

かつての友人の中で、ゲームにしか興味のない子がいたのですが、

このゲームソフトをプレイして、この曲を聴いてから「J-POP」にも

興味を示すようになりました(笑)


【DEEN】その現在までの軌跡を聴いてみたい方には

 

今までのすべてのシングル曲が収録された最新のベストアルバムです!

今年2018年の2月にリリースされました!まだ最近の話ですね(*^_^*)





 

カテゴリー: My YouTube

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP