東海地方で人気のイルミネーション!【138タワーパーク・夜のイルミネーション撮影記】完結編

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

皆さん、ごきげんようッ!

早速、前回の記事に続いて
東海地方で屈指のイルミネーションスポット!
【138タワーパーク・夜のイルミネーション】撮影記
完結編に行ってみたい、と思います👍

ぬぬぬ・・・珍しい事もあるって言いたいのか?
まぁ、東海地方は平野部でも
深夜から早朝にかけて
少し雪が降ってたぞ?マジで(笑)


光の樹の下のライオン

おおっ!?前回の記事で掲載した
光の大樹の下を見てみると・・・
ライオンのカタチをしたイルミネーションライトが!

素敵な技術です


ストリートの方では
こんなカンジに青く光るトンネルが!

その先にある樹木のオブジェは・・・?


不思議な樹のオブジェ!

これまた特徴的な樹木のオブジェですな!

「ビューティフル・アース」か・・・
タワーパークの入り口にも書かれていた
言葉ですが・・・今回のイルミネーションの
テーマのかな?

至近距離にて撮影してみました👍
おぉ、なんか神々しい不思議な
魅力のある樹木のオブジェでした(^_^)


ライトアップされた希望の塔

138タワーパークの人気建造物「希望の塔」も
綺麗にライトアップされてました(*^_^*)

塔のてっぺんのコアみたいなオブジェを
拡大して撮影してみました(*^_^*)

魔法のような魅力があります👍


光のシーパラダイス!

こ、これは・・・また不思議なオブジェを
発見しましたッ!(^_^;)

水面に映るかのような上下対象の
光の球体に、その上に描かれている
イルカやシャチのカタチをした
イルミネーション!


まるで不思議な光のシーパラダイス
素敵な光景でした(*^▽^*)


公園内を巡るための道も
イルミネーションでライトアップされて
輝いています


自宅の庭にも光り輝くオブジェを!そんな貴方にドレープライト!


イルミネーション 屋外用 ドレープライト


ナイアガラのように広がる8本のドレープライト!

8種類の点灯パターンが楽しめる
屋外用光り輝くイルミネーションライトです👍

ぜひ皆も自宅の庭に
光り輝くオブジェを
設置してみようぜ!!(*^▽^*)


大きな宝石のようなイルミネーション

うおお、大きな青く輝く宝石かのような
イルミネーション・オブジェを見つけました。

まさに、この光景が宝物なのかも?



138タワーパークのイルミネーション撮影記、
如何でしたでしょうか?

真冬は、他の季節と比べて
寒さの為か、遠出する機会が
減ってしまう場合が多いのですが

冬のイルミネーションスポット巡りも
本当に感動的な旅となります。

皆さんも、ぜひ真冬でも
絶景を求めて旅してみて
くださいねッ!👍

うん、それが一番大事!
極力、不要不急の遠出は
避けた方が賢明でしょうね(^_^;)

まぁ、旅好きの僕としては
複雑な気分だけど・・・(;^ω^)

それでは、みんな!
また次回は違うテーマの
新たな記事でお会いしましょう!

See You Again♬


 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP