【ほのぼのトイプー日記】草原のトイプーwithドラクエウォーク

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

お待たせいたしました!
今回の記事は、愛犬トイプーと
草原に行った時の事を
記事にしていこうかと(*^_^*)

動画も撮ってあるし、
全国のトイプーファンが
喜ぶ・・・かもしれないじゃないかッ!(^_^;)

いや、まだネコ飼った事ないんだよ(;^ω^)
お前はともかくネコもカワイイから
飼ってみたいんだけどニャ~(*^_^*)

とにかく!トイプーと草原の記事、
行っきまーすッ

あと、3枚程度だけど、ドラクエモンスターズの
AR撮影で、トイプーとモンスターの
コラボ写真も撮ってあります👍


散歩に行く前のトイプーを激写!

・・・カワイイッ!!
おっとと、本音が出た(笑)

それよりもトイプーの表情を見ると
散歩前の臨戦態勢は
バッチリのようだな!👍

朝はこのように
ぐったりしている事も多い(笑)

散歩に行きたくなると、
このようにヒザを
チョイチョイと
パンチして呼んできます(笑)

・・・よし、散歩に出発だぁ!👍


散歩中に見上げてくるトイプー

うん、何とも言えない感じの
表情がカワイイッ!!(*^▽^*)


草原の中のトイプー

小さな白い花が咲いている草原を
嬉しそうにはしゃいでいるトイプー👍

舌を出して、嬉しそうな表情だ(*^▽^*)


草原にてトイプーとドラクエモンスターズの撮影!

草原を駆け回るトイプーと・・・
ドラクエモンスターズのネコ型モンスター
「プリズニャン」!!

激写しました(笑)


ドラクエモンスターズの「ケダモン」
ジャンプしているのを
珍しそうに見ているトイプー。

・・・といった感じを思わせる撮影でした


大人気モンスターの「スライムナイト」
トイプーのツーショット!!

なかなかに決まってるぜ!👍


草原ではしゃぐトイプーの動画を撮影!


BGMには、フリーの音楽素材サイトとして
大人気の「魔王魂」さんの楽曲で
「カレンデュラ」を使用させて頂いております

「魔王魂」さんのURL
https://maoudamashii.jokersounds.com/



アレ?トイプーがスリムになってるぞ?
草原を走り回ってダイエットに
なったのかな?

と思わせぶりですが、
最初の動画とは違う時期に撮影した
トリミング後のトイプーでした(^_^;)

トリミング前と後では、
かなりイメチェンされるので
いろんなトイプーが拝めて
眼福ですッ!(^_-)-☆


呼びかけると応えてくれて、いろんなアクションを魅せてくれるトイプー型ぬいぐるみ「愛犬モカちゃん」!


よびかけアクション 愛犬モカちゃん 《包装無料》


トイプードルを飼いたくても飼えない場所でも、

こんなにかわいいハイブリッドぬいぐるみ、
「よびかけアクション・愛犬モカちゃん」!

なんとォ!「おすわり」「ふせっ」
呼びかければ応えてアクションしてくれる
高性能ぬいぐるみデスッ


散歩で遊びまわって
疲れたので自宅で
グッタリしているトイプーも
カワイイ!(*^▽^*)

以上、草原で撮影したトイプーの
記事でした(*^_^*)

次回はまた違うテーマの記事で
お会いしましょう!👍
See You Again


 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP