アツアツの鉄板に、牛肉とライスとペッパー!で人気のチェーン『ペッパーランチ』に行ってみた!

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

アツアツの鉄板に、
牛肉とライスとペッパー!
の組み合わせで人気な
ステーキチェーン『ペッパーランチ』!

今回はそのお店で
定番のメニュー『ペッパーライス』
頼んでみた時の事を記事にしてみました


ショッピングモールでペッパーランチを発見!

とあるショッピングモールで
買い物していて・・・

「うーん、なんか肉とライスが食べたい
気分だなぁ~」

とか思ってフードコートを歩いていると・・・!
おっ!?ペッパーランチを発見!!👍


定番メニューの『ビーフペッパーライス』を頼んでみた!

さっそく定番メニューの
ペッパーライスの中でも
ド定番の『ビーフペッパーライス』を
オーダー!(*^▽^*)

さらに近くでパシャリ

さすがにメニューの写真よりも
肉のボリュームが少なめ(笑)ですが、

アツアツの鉄板に、
牛肉とライスがイイ感じに
焼かれていて食欲を誘います👍


よく焼けたら、かきまぜて食べよう!

牛肉が十分に焼けたら
ライスやコーンと混ぜて
よぉ~くかきまぜて食べようぜ!👍

スプーンでイイ感じに具材を乗せて
上手く撮影!

ペッパーライスというだけあって
胡椒も絶妙に効いていて
美味しかったです(^_-)-☆


自宅でも、美味しいライスが食べたい場合は!


日本食研 ビーフガーリックライスの素 73g×4袋

「ペッパーランチ」のお店とは関係ないけど
ネットショップでも美味しいライスが食べられる
『ビーフガーリックライスの素』
買えちゃいますよッ!(*^_^*)


そして、ビーフペッパーライスを
完食でぇ~す

「ペッパーランチ」のお店は、
全国40の都道府県に出店しているようですが
なかなか見つからない場合もあるので
もし、ショッピングモールのフードコート等で
見かけたら、ぜひ立ち寄ってみるのもイイかと。

ちなみに、僕の故郷から一番近いフードコートの
「ペッパーランチ」は閉店してました(;^ω^)

僕は、「ペッパーライス」大好きなんだけどなぁ(笑)

それでは、次回はまた新たなテーマの
記事でお会いしましょう!!👍





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP