家族や恋人、友達との大切な写真をロールケーキに!

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

家族や恋人、友人たちとの大切な思い出の写真を、

な、何と!ロールケーキにプリントできちゃうんです!

こんな感じのステキな写真が、ロールケーキにプリントされて、

ご自宅や友人宅までお届けに来てくれます。

この3人で仲良く食べても良いし、彼氏にプレゼントしても良いかもしれませんね!

あまり会えない友達に、

「今でも私たち、元気に遊んでるよ!」

と、近況を伝えてあげたい場合にも効果的ですね!

送り先を指定できるので、大事な人たちに贈ってあげれば、とってもステキなギフトになりますよ!


ロールケーキだけじゃない!ホールケーキにもプリントが可能です!

こーんな感じに、子どもの写真を、

おじいちゃん、おばあちゃんに贈ってあげたら、

喜ぶこと間違いナシです!!


「ぜひやってみたいけど、どうすればいいの?」

という方は、ココをクリックすれば、簡単にそのお店のサイトへ行けますので、

注文したい商品を楽天などのネットショップで買い物するように、

そのサイトのカートへ入れて、名前や送り先住所、電話番号やメールアドレス等を入力して送信。

そのあと、2日以内にお店屋さんの「PRIROLL」から、

ケーキにプリントしたい写真のデータを送って頂くようご案内のメールが来ますので、

メールに写真データを添付して送ってあげましょう!

スマートフォンからでも注文OKなので、パソコンに慣れていない方でも、

スマホから写真を添付してメールを送るだけなので、

あら、簡単!それだけですぐに注文手続きが終わりますよ。


如何でしたでしょうか?

大事な人たちに、ぜひこのステキなプリントケーキを贈ってみませんか?



このお店屋さんの「PRIROLL」ならば、そんなステキなプレゼントを実現させてくれます!

しかも、このステキな贈り物は見るだけでなく食べられるので、

愛情が深まるだけでなく、そのあとに食べれば美味しいケーキですし、

喜ばない人はいないんじゃないでしょうか?




上のバナー(リンク画像)をクリックして、

さっそく注文してみましょうね!


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP