ネコだらけ!愛知県トップクラスの地域猫スポット【龍泉寺】!

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

龍泉寺のネコ07

ついに、このスポットの記事に辿り着いてしまったか・・・(^_^;)

予想以上にたくさんのネコたちが、人を怖がりもせずに自由気ままな姿を

さらけ出してくれている、

愛知県トップクラスの地域猫スポットと化しているお寺【龍泉寺】!

あまりに予想以上のネコたちが撮影できた為、

写真の総枚数がハンパなく多くなってしまい、

厳選しても、それでも載せたい写真が多くなってしまいました(≧◇≦)

なので・・・3記事もしくは4記事あたりにまたがって

お送りする事になるかも・・・(^ω^;)

よろしければ、ぜひお付き合いくださいね

ネコ好きな方には、たまらない写真が多いですよ(*^_^*)


駐車場付近にもネコたちが!

龍泉寺のネコ01

もう駐車場に付いた時から、こんな感じにネコが出迎えてくれるという(笑)

龍泉寺のネコ02

もうこの時点で、『これは期待できるスポットだ!!』

と、確信しました!(*^ω^*)


写真では、わかりづらい魅力もあるので、動画も撮ってみた!!

仲良く暮らしてますね!

協力して毛づくろいもしてるようで、微笑ましいです(*^ω^*)

一応コレ細い裏道とはいえ、公道だったので

途中でクルマが来ちゃって、最後はカメラがブレまくりましたが(笑)

コチラのネコたちも、人がいようがいまいが、

メチャくつろいでいて良いですね

まさにネコたちの楽園のような感じがします。(^_^)


龍泉寺のネコ03

ネコ単体の写真でも、すごくカワイイですよね!

座りながら明後日の方向を見つめています(笑)


このネコ2匹がかわいすぎる!

龍泉寺のネコ04

茶色のネコ、完全にくつろいで寝転んでますね(^_^;)

もう一匹のネコは、遊んでほしそうな感じですね。

龍泉寺のネコ05

うん?白黒ネコが明後日の方向を見つめ始めたぞ?

もう一匹の茶色ネコは、相も変わらず寝転んでます(笑)

白黒ネコが何かを警戒してるのかな?

茶色ネコは・・・お察しください(^_^;)

龍泉寺のネコ09

と、思ったら白黒ネコも一緒に寝転び始めましたね。

まぁ、マイナースポットではありますが、地域猫スポットとしては

地元の常連客に愛されていて、ネコたちが保護されてる感じなので、

ネコに危害を加えようとする輩は近づかないだろうから、

警戒心が薄くなっても仕方ありませんね!


このネコ2匹の動画も撮ってみた!!


うん、動画で見ると・・・さらに愛らしすぎる!!

かなり近づいて撮影してみましたが、まったく警戒してません(^_^;)

龍泉寺のネコたちにとって、人間が危害を加える存在だとは認識されておらず、

おそらくエサをくれる存在、という認識なんでしょうね!


大事なネコちゃん、ワンちゃんに!多忙な方でも安心してエサやりできる「カリカリマシーン」登場


猫犬ごはん用 タイマー自動給餌器カリカリマシーン コンセント給電可能 4.5L大容量設計 最新 音声録音機能搭載

ネットショップで大人気の自動エサやり機の
『タイマー自動給餌器・カリカリマシーン』!

あなたがいない時でも
自動でごはんが用意される安心感を
かわいいペットたちへお届けします(^_-)-☆


龍泉寺のネコ10

すべて現地で僕が撮影した写真&動画です。

まだまだたくさんありますが、

今回はこの辺で(*^_^*)

【龍泉寺のネコたち】次回の記事に、まだまだ続きます!!






0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP