愛知県屈指の地域猫スポット【龍泉寺】でネコたちを撮影してみた PART2

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

龍泉寺のネコ11

では、引き続き愛知県屈指と言える地域猫スポット【龍泉寺】!

そこで撮影したネコたち等をお送りしていきたいと思います(*^ω^*)

今回の一発目は、誰も呼んでないのに何故か振り返るネコの姿を撮影!


このネコのしぐさがかわいすぎる!

龍泉寺のネコ12

お次は、のどかに後ろ足で背中を掻いているネコ!

龍泉寺のネコ13

おや?僕が撮影しているのに気づいちゃったかな(笑)

片目を開けてコチラを見てますね(;^ω^)


 黒猫もカワイイ!

龍泉寺のネコ14

どこかを見つめる黒猫!

カワイイですね

龍泉寺のネコ17

鋭い眼光で何を見つめているのかな?

近づいても逃げないので、警戒しているワケじゃなさそうですが(^_^;)


丸まるように座っているネコもカワイイ!

龍泉寺のネコ16

丸っこくなってるネコもカワイイですね!(*^_^*)

龍泉寺のネコ18

ん?丸まるのを止めて、地面を舐め始めたぞ?

何故だろ・・・まぁ、カワイイけどさ(^_^;)


ノッシノッシとゆったり歩いてくるネコ!

龍泉寺のネコ19

我が物顔でゆっくりとノシノシ歩いてるネコ(笑)

龍泉寺のネコ20

さらにアップで撮影!

まったく人を怖がっておらず、ノシノシ堂々と歩いてきますが、

ネコは大きくないので迫力としても残念なところがあり、

人間側としてもまったく怖くないという(^_^;)


こんなカワイイ猫たちを抱きたい!でもそんな簡単に猫スポットへ行けない方たちに!


おかえり園田くん HUGぐるみ ぬいぐるみ クッション

ネコのぬいぐるみをハグして
ストレスを解消しよう!👍

子どもや彼女にプレゼントしても、
きっと喜んでくれるハグ専用の
『おかえり園田くんシリーズ・ぬいぐるみ』(*^▽^*)

ネコの可愛さに飢えている方は、
ぜひ抱き枕としても使ってみてね(笑)


龍泉寺はネコだけじゃない!見どころスポット!

龍泉寺の門を正面から

よく考えたら、前回の記事からずっと
ネコたちの写真ばかりなので、
龍泉寺自体の写真も必要ですよね(;^ω^)

そんなワケで龍泉寺の仁王門です。
旗がたくさん立てられていて、見栄えが良いですね!

龍泉寺の門01

裏側からも撮影してみました。

正面からと違って、旗がないので落ち着いた感じを受けますね。

龍泉寺の塔01

龍泉寺の見どころの一つ「多宝塔」

・・・派手ですね!!

色とりどりの暖簾?がカラフルです(^_^;)

龍泉寺の塔02

ズームアップして撮影してみました。

奇麗な塔ですよね。

このカラフルな暖簾?は、いつも設置されているワケではないようです。

ネットで調べた時、そのページに載っていた写真に

この暖簾?は付いてませんでしたし(^_^;)


龍泉寺のネコ39

背を向けて横を見つめているネコ・・・カワイイ!(*^ω^*)

てな感じで、今回の記事はこの辺で。

まだまだ龍泉寺で撮影したネコたちと、龍泉寺自体の見どころスポットの写真が

ありますから、また次回の記事に引き続いちゃいます

乞うご期待くださいね





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP