沖縄発のステーキチェーン【やっぱりステーキ】に行ってみた!!

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

はいさい!皆さん、おひさしですッ(*^_^*)

ずっと旅レポの記事が続いてましたが
今回は!以前に『いきなりステーキ』
流行していた時期(かなり古くね?)
間違えて入店した、沖縄発のステーキチェーン
【やっぱりステーキ】の食レポを
やっていきたいと思います☆(^_^)v

・・・それな<(_ _)>

当時、『いきなりステーキ』が流行してた
時だったから、たまたま似たような店を
見かけたので入ってみたんだよッ!

でもでもッ!現在は『いきなりステーキ』よりも
『やっぱりステーキ』の方が業績が上がっている状態で
好調!との事ですぜ!👍

・・・あと、『いきなりステーキ』については
そのあとスグに世間の評価がダダ下がりした為
いまだに一度も行った事がなかったりします(笑)

・・・なんでだよッ!?Σ(゚д゚)!

そんなこんなで
沖縄発のステーキチェーン
【やっぱりステーキ】の記事
いっきまぁーす!!(*^▽^*)


沖縄感のあるエントランス

うっかり外観を撮り忘れましたが
入り口を入った時の光景は
なかなか素敵な感じです

ほっほう、日本一山岳である富士山の溶岩石で
じっくり焼き上げているのかぁ~。

これは期待できそうですねッ(*^_^*)

安くて旨い・・・かぁ。
たしかに、このポスターの
メニューを見た感じのボリュームで
1,000円前後ならば、お得感があります👍

おおおっ!これが沖縄感!!
琉球に伝わる伝説的な神獣の『シーサー』の像が
店内の入り口に設置されてました(*^_^*)

またまた少し雑学をはさむと
『シーサー』の起源は
中国から伝わったライオンを
モチーフにした魔除けの為の像、らしいです。


さっそくステーキを頼んでみた!!

この時は、単独ではなく家族で来店した為
ステーキ店にしては珍しい自販機型の食券機
だったのですが、撮影し忘れました(涙)

まぁ、ランチ時で自販機の周りに
他のお客さん方もいたから
パシャパシャやるのにも気が引けたしさ(^_^;)

・・・かもな(^_^;)
怪しい人にならなくて良かった(笑)

でも最近はインスタの為に
スマホでパシャパシャやる人が
メッチャ増えてるから
よく考えたら、昔ほど違和感なく
撮影できたのかも

・・・っていうか、
よく考えたらステーキの写真を
載せてるのに、お肉の話を
まだまったく書いてねえっ!Σ(゚д゚)

うわぁなかなかの厚切りですッ!👍

コレで1,000円前後はお得ですねッ


肉厚のステーキが旨い!!

うん!たしかに安くて旨いし肉厚だ!

これは素敵なステーキチェーン確定でしょう👍


ステーキ以外のバイキングメニューも良かった!

キャベツの千切りや、マカロニサラダなど
ドレッシングも美味しかったし
バイキングも良かったです

そういえば、子どもの頃に
どこかの観光ホテルの朝食に
食べ放題のバイキングを初体験して
感動した事があり、

それ以降、バイキング形式の
メニューが大好きだったりします(笑)


さて、今回の食レポ
【やっぱりステーキ】の記事は
いかがでしたでしょうか?

次回は新たなテーマの記事で
お会いしましょう!(*^▽^*)





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP