恋人たちの聖地であり、夕日の名所!愛知県最古の灯台【野間崎灯台】の旅!

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

はいさい!今回の記事は
またまた夏らしく、
綺麗な夕日が見られる海岸の名所であり!
愛知県最古の灯台でもあり!
恋人たちの聖地とも謳われる【野間崎灯台】の旅を
レポートしていきます👍

オォイ!なんか言い方がヒドイ!!Σ(゚д゚)

盛られているっていうか、
マジでその通りの良い所が
盛りだくさんのスポットだったってばよ!(*^▽^*)


愛知最古でも綺麗な灯台

おおっ愛知最古という割には
とても綺麗な灯台じゃないか!(*^▽^*)

さすが夕日の名所であり、恋人たちの聖地でもある灯台!
夕暮れ時でもたくさんの観光客がいました(笑)

灯台自体をズームア~ップ!!

メッチャ綺麗な灯台です(^_-)-☆

ほほう、恋人の聖地と謳われている灯台だけあって
ハート型のポスターみたいなモノが貼られてますね!

その灯台の近くの海岸から
眺める夕日の光景は神秘的だぜ👍


野間崎の海岸から眺める夕日

壮大な光景だなぁ(*^_^*)

良い夕日だなぁ(*^▽^*)

そしてズームアップ!

夕日に赤く照らされる海に
光の道が通っているみたいだ(*^_^*)


野間崎灯台から眺める光景

これまた素晴らしき灯台の風景かな

本当に綺麗な灯台だなぁ(*^_^*)

綺麗な夕焼けに、皆が見惚れてますねッ!


素敵な灯台のオブジェをGETしよう!


東洋石創 オブジェ 灯台

灯台のオブジェって素敵ですよね!
そんな素敵な灯台のオブジェ
ネットショップで手軽にGET出来ちゃいます👍


神秘的な夕日の光景を海岸から!



神秘的な夕日の光景です(*^▽^*)


赤き夕日をクローズアップ!

うおおっ!めっちゃ綺麗な夕日!!

少し時が経ち、山々の影に沈んでいく夕日。

夕日に赤く照らされた海を船がゆく!

さらにクローズアップ!
Nice Shipな光景です(*^▽^*)

もっともっとズームアップしてみました(^_-)-☆

海と夕日と山々と船・・・素敵なコラボです👍


野間崎灯台やセントレアがある知多半島を旅するのにオススメの宿泊!


中部国際空港・・・通称・セントレアから直結した通路まである
空の旅にも便利な知多半島にある素敵なホテルです!
野間崎灯台で素敵な夕景を堪能したら、
このコンフォートホテルゆっくり休もう!


野間崎灯台からの夕景、いかがでしたでしょうか?

今回の旅で、夕日のある絶景の魅力に
ハマってしまったかもしんない!!(笑)

それでは、次回はまた新たなテーマの記事で
お会いしましょう!!(*^▽^*)





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP