岐阜東農地区にある紅葉の名所【曾木公園】紅葉のレポートPART2・完結編

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

チャッチャチャース!
岐阜県東農地区にあるという
隠れた紅葉の名所【曾木公園】
旅した時のレポート・第二弾で完結編です!


駐車場付近の大きな紅葉の樹がスゴイ!

この公園に着いた時には気づきませんでしたが
駐車場の近くに大きな楓の樹木がありました。

アップにして撮影!
大きな楓が紅葉していて
本当に見事なもんです(*^▽^*)


曾木公園の紅葉を見て回ろう!

カタチの綺麗な楓の紅葉ですね

自然に出来た紅葉のフレームから
公園内をのぞき込む(*^_^*)

これまた見事なもんだ!.ヽ(^Д^*)/.

まさに紅葉の連弾だ!w(°0°)w 

公園を背景にして映える紅葉

青空を見上げながら紅葉を下から撮影!👍

紅葉の葉をアップで撮影!

おおっ!紅葉の葉が
空を舞っているかのようだ!!

紅葉の赤い絨毯。(*^_^*)


紅葉だらけの素敵な公園

大きな楓の樹が多く
見ごたえのある公園です(*^_^*)

楓の紅葉をアップ。

大きな楓を見上げる紅葉狩りの人々。(v^ー°) 


紅葉だらけのスポット!

見事な紅葉の葉だぜ(*^▽^*)

おっ!面白い楓の木の枝のカタチですねッ!

黄色と赤の紅葉のグラデーションがGOOD!

両側の紅葉の枝が
樹木の両手のようだ(*^_^*)

公園内から近くの民家を見回してみる。
逆光での輝きがまた良い感じに(*^▽^*)


もみじ狩りしながら、もみじ饅頭で小腹も満たそう!


もみじファミリー8個入 やまだ屋のもみじ饅頭

ネットで大人気のやまだ屋のもみじ饅頭です。

こしあん、つぶあん、抹茶あん、チョコ、クリームと
いろんな味が楽しめる、お得なもみじ饅頭セット


赤く映える紅葉を見ていこう

落ち葉の赤い絨毯もステキだ( ̄∇ ̄)

大きく伸びた楓の枝。
たくさんの紅葉の葉が
赤くて映えます(*^_^*)

広がっていく紅葉。

低い位置で緑の葉の楓も
なかなか絵になりますなぁ(*^▽^*)


曾木公園やアウトレットなど、土岐への旅で宿泊するには!

ハイウェイの土岐インターチェンジからも
激近なロードサイドホテル!

手軽な朝食や、Wi-Fiでのネット環境も
整備されているので、ビジネスでの宿泊にも
バッチリなホテル【ファミリーロッジ旅籠屋】
土岐での旅の拠点にしよう!!


岐阜県東農地区の隠れた紅葉の名所
【曾木公園の紅葉】はいかがでしたでしょうか?

現在はもう12月に突入してしまい
紅葉の時期を過ぎてしまいましたが、
今回の記事に興味を持った方は
ぜひとも来年の紅葉の時期に
もみじ狩りのスポット候補に
入れるのも良いかと思いまっす(*^_^*)

それでは、次回はまた新たなテーマの
記事でお会いしましょう!
See You Again





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP