日本一と謳われる海と島と橋の絶景!【山口県・角島大橋】の旅!PART2

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

はいさーい!
お待たせいたしました(*^_^*)

日本一と謳われる絶景スポットのひとつ、
山口県が誇る海と島と橋の名勝、
『角島大橋』の旅、続編の第二弾です👍


どこまでも続くかのような橋の向こう

素晴らしい人工物の造形美!

海の真ん中を真っすぐに貫く
橋の先を眺めていると、
旅をしているんだなぁ・・・
と、しみじみ思いますゞ(´∀`●)

照りつく太陽がまぶしいぜッ!
徒歩で橋を渡っているのだが
風も爽快で気持ちイイッ!!(*^▽^*)

島と海と大きな橋の光景(*^_^*)

皆も気づいているだろうが
僕が旅した日は、
パンフやガイドブックのような
エメラルドグリーンではなく

早朝だろうと昼間だろうと
コバルトブルーの海の色しか
見られなかったんだけど(^_^;)

・・・まぁ、期待と違う光景が
見られるのも旅では
よくある事だしねッ(;^ω^)


角島大橋の真ん中から眺める風景を

角島大橋の真ん中から
海を眺める・・・。

カメラのズームで
海岸沿いを見渡してみると
・・・ほほう、素敵な建物があるね!

砂浜のある海岸・・・素敵だね(^_-)-☆


角島大橋からの絶景

島へと続く橋の向こう。
本当に心に響く何かがある(*^▽^*)

この角度からの撮影もイイですねッ!
あの島にまっすぐ橋が伸びている!👍

相変わらずの悪いクセで
写真を撮りすぎてしまう・・・。

ってか、大きな橋を徒歩で歩きながら
写真をパシャパシャやってるヤツが
ずっといたら・・・チョット不気味かも(笑)

・・・って、オレじゃん!!Σ(゚д゚)

うむ、通報されないよう
ほどほどにしないとなぁ(;^ω^)

この橋の曲がり方も
芸術を感じます(*^_^*)

橋から、すぐそこに見える島を眺める。
なんか泳いで上陸できそう(笑)

うおおお、まさに無人の小島!
ってな感じの光景だ( ̄ー ̄)bグッ!


角島大橋を旅するならば!リゾートホテルで満喫しよう!

こんな素敵なビーチとプールがある!
まさに海辺のリゾートホテル(^_-)-☆

朝食のビュッフェも、角島大橋と絶景の海を
眺めながらの贅沢な食事を楽しめちゃう

『ホテル西長門リゾート』
素敵な旅の宿泊を👍


再び角島大橋を歩きながら撮る!

さあ!角島へ向けて
大橋をさらに歩いていきますよ👍

うおお!この光景もスゴイですねッ!

大橋の比較的に高い場所で撮影!

大橋の先が高く上がってる。
なんか空へと続く道路!
って感じで、アメージングだぜ👍


角島大橋・最後の撮影

角島大橋のカーブを撮影👍
うん、素敵な橋の造形美だぜ(*^_^*)

このアングルからのショットもイイね!(*^▽^*)

本当によくできた橋だなぁヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐこの橋も
渡り切ってしまうから
今回の旅で角島大橋を
撮影するのが最後、って意味で
そういう見出しを付けました(*^_^*)


さて・・・いよいよ角島大橋を
渡り終えて・・・お次は
角島の島内を散策していく
記事をアップいたします(*^▽^*)

ぜひ乞うご期待くださいッ!👍



 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP