日本一と謳われた山桜【一目千本の桜・吉野山】の旅!PART3

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

お待たせしましたぁ!
『一目千本の桜』と謳われる
【吉野山】の旅、第三弾!
行っきまぁーすッ👍


高台から一目千本の桜を眺める

あれから・・・吉野山の遊歩道を
進んでいくと、展望の開けた高台の
広場?みたいな場所があったので、

そこで一目千本の場所で眺めた桜の山を
違う角度から楽しみました

おおお、桜で埋め尽くされた山!!

桜と緑に囲まれた素敵な光景

あの桜に囲まれた白い建物・・・
粋だねぇ(^O^)

 

少し場所を変えて撮影(*^_^*)

またまた違う角度からも

ブラボー!!
まるで桜色のパッチワーク(*^▽^*)

少し引いて見てみよう(^_^)

桜と樹々のコラボレーション(^_-)-☆

この風景もイイね(^o^)/

壮大な光景です。
雲のない青い空も
素晴らしい(*^-^*)

これが大自然・・・か。


色とりどりの桜の山!

ズームアップして
桜の山を撮影!

近くの桜も素敵だが、
背景の桜の山が絶景すぎる(*^_^*)


吉野山の絶景を宿泊して楽しもう!!

奈良県の真ん中にある【かくれ里の宿・森の交流館】
拠点として、吉野山などの奈良県の大自然を
じっくりと楽しもうぜ!(*^▽^*)


桜を撮影するドローンを発見!

おぉう!?満開の桜の中、
ブーン、ブーンと音が聞こえるので
空を見上げたら・・・!

ドローン!ドローンが飛んでた!!

拡大して撮影!
雲のない青空を
気持ち良さそうに飛んでますなぁ(*^_^*)

もしかしてユーチューバー等の方たちかな?
メッチャ頑張って桜の周りを
飛び回して撮影してる感じでした(笑)

まさに今の時代の花見!
って感じの光景です(笑)

最新鋭のドローンと
昔ながらの山桜・・・
なんか素敵なコラボです(^_-)-☆

桜の木を背景にして
宙を舞うドローン。

あー、僕も撮影用ドローンが欲しい!!

そうなんだけどさー、
ドローンもいろいろと
飛ばしていい場所や
撮影していい場所などの
制限とかも、もっと学ぶ必要があるし、
モチロン操作も熟練する必要があるんだ。
ミニドローンなら、何度か操縦した事あるけどさ。

・・・そりゃ、お前が空撮動画を
好き勝手に見たいだけだろ・・・Σ(゚д゚)

とにかく、もっと精査しなきゃな!!


ドローンに興味のある方は、ぜひ練習用ドローンで試してみよう!


即納【楽天1位】ドローン 4DRC カメラ付き スマホ操作 初心者向け 120°広角カメラ 200g未満と軽量!

初めてのドローンに最適かもッ!
楽天ランク1位のドローン
君も憧れの空撮を体感しよう!👍


ふぅ、今回もたくさんの写真を
掲載しちゃいましたが、
皆さまご予想の通り、
まだまだ撮影した写真が
あったりするので、
またしても次回の記事に
続きますッ!(^_^;)

乞うご期待くださいッ!(*^▽^*)





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP