世界が認めた日本を代表する風景!【新倉富士浅間神社の桜と富士山と五重塔】PART2

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

日本を代表する風景の決定版!
『新倉富士浅間神社』のレポート、
第二弾!引き続きやっていきましょう!👍


春の時期にしか見られない日本一と謳われる絶景!

「富士山」「桜」「五重塔」・・・
日本を代表する風景が一度で楽しめるッ!(*^▽^*)

大事な事は何度でも言うのさッ!👍

・・・お前らの発言が辛辣すぎるッ! (≧◇≦) 

フッ、何度見ても素晴らしい景色だ(^_-)-☆

富士山かぁ・・・いつ見ても不思議な山だなぁ(*^_^*)
この美しさのみならず、日本で一番高いという
まさに奇跡の山と言えるだろう!

いつもの悪いクセで
凄まじい絶景を目の前にすると
何度もシャッターを切ってしまうなぁ(^_^;)

 

観光客のテンションも
この絶景のおかげで
爆上げです(笑)

五重塔・・・神秘的な建物だよねぇ。
そしてその眼下に広がる桜・・・
富士山を際立たててます(*´▽`*) 

この素晴らしき絶景を
皆にも見てもらいたい!!👍


桜の中の五重塔に趣きがあり!

さて、今度は桜に囲まれた
五重塔を見て行こうか!👍

立派で見事な塔だぜ!\(^_^)/

五重塔の下で空を見上げる・・・。
本当に良い風景だなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

綺麗な桜の花と五重塔。
天気も良くて最高の気分になるねぇ(*^▽^*)

五重塔の周りを見渡す。
桜の木に囲まれて
まさに春爛漫


五重塔をメインにして再度、奇跡の絶景を眺める!

展望台から五重塔を中心にして
再度、奇跡の絶景を撮影!!👍

眼下が桜の花だらけ!!🌸

富士山に負けない
五重塔のインパクトォ!
ヾ(*’▽’*)ノ

・・・なんて壮大な風景なんだ。
ヾ(  ̄▽)ゞ

観客たちも素敵すぎる絶景を前に
見惚れているようです。ヾ( ̄∇ ̄=


桜に囲まれた境内を見て回ろう♬

桜だらけの境内を歩く。O(≧∇≦)O 

桜の花に囲まれまくった
富士山を望むのも、また一興だねぇ

五重塔の隣にて、
「富士山」「桜」「五重塔」
コラボシーンを撮影!

・・・イイねッ!👍


桜の遊歩道!

桜の有名な神社だけあって
遊歩道もモチのロンで
桜並木が綺麗です(^_-)-☆

こんな綺麗な風景ですから
ウェディングの撮影に
訪れているカップルもいました。
お幸せに~ヽ(*´∀`)ノ


富士の山と桜

さて・・・またもや日本一の山
『富士山』と、これまた日本の象徴の
ひとつである『桜』の光景を激写!

素敵な桜の枝をメインとして
背景に富士山を据えてみました(*^_^*)

桜並木と遊歩道を含めた
富士山を背景とした光景👍

青い空と富士山・・・
そして薄紅色の桜たち。

まさに春の絶景なり!!🌸


「富士山」「桜」「五重塔」という日本代表のような光景を望む旅にオススメの、富士山を眺望できるホテル!

富士山がハッキリ見える
大浴場がそこにあるッ!(*^▽^*)

富士山を眺めながらビュッフェ(バイキング)を
堪能できるレストランのテラス席もオススメです!👍

『ホテルマイステイズ富士山』に宿泊して
春の富士山と桜の花見を楽しもうぜヽ( ´▽)ノ



日本を象徴する3つのコラボをもう一度!

コレコレェ~!
やっぱ展望台から撮影できる
日本代表ともいえる
3つの要素が一つの光景に
納まった絵が最高潮!!👍

春の桜の咲く時期にしか
この3つが揃わないから

限られた季節にしか見られない光景だから
本当に綺麗・・・。


富士山バウムクーヘンとは!?チョコミント味の美味しい富士山の新しいお土産だったりする!?


【新生活応援セール】青い富士山 バウムクーヘン 1箱 チョコミント

世界中の多くの人が愛している
富士山をモチーフとした
画期的で斬新なお土産スイーツ
『青い富士山バウムクーヘン・チョコミント味』
めっちゃオススメです(*^▽^*)

一風変わったギャグ狙いのお土産かと
思いきや、ミント風味にしたバウムクーヘンに
ホワイトチョコレートを富士山にかかる
雪のように塗した逸品で、

大人も子供も大好きなチョコミント味だから
甘くて美味しく感じるスイーツだったりします👍


赤い鳥居と桜と富士と

五重塔から離れて
今回は、赤い鳥居と桜と
富士山の3つのコラボで撮影!

神道を代表する赤い鳥居も
日本を表すモノにふさわしいですもん


おっとっと!
またまた撮影した写真を
一つの記事にたっくさん
使いまくってしまったので
次回の記事に続いちゃいます(^_^;)

乞うご期待くださいッ!(*^▽^*)





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP