人気ボーカロイド曲を歌ってみた!PART3

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

歌ってみたCGで、地球とギター

ここで一発、歌ってみた動画の記事を
はさんでいきたいと思います(*^_^*)

ボカロ曲3の一文字コメ1

こ、こいつらぁ・・・(怒)

き、気を取り直して
とにかく行ってみたいと思います(^_^;)


【UNBALANCE】を歌ってみた!

人気ボカロP「Dios/シグナルP」による楽曲で、
個人的にメチャクチャ大好きな曲です。

結構前の曲なんですが、初めて聴いたのが去年あたりで、
YouTubeの新米歌い手さんが、この曲を歌っているのを
たまたま聴いて、一聴き惚れしました(笑)


この人気曲の原曲を聴いてみたい方には!


ReRections

ボーカロイド「鏡音リン」をメインとした楽曲で有名な
天才プロデューサー「Dios/シグナルP」 のベストアルバムです!


【見世物ライフ】を歌ってみた!

こちらも結構古い曲です(^_^;)

僕が初めて購入したボカロアルバムに
収録されていた曲で、

そのアルバムに収録されていた曲は、
個人的にお気に入りとなった楽曲が多く、
それ以降、僕がボカロ曲にハマるキッカケとなりました。

原曲は、「otetu」「164」「蝶々P」による
共同作品なのかな(*^_^*)


僕が一番好きだったボカロアルバムはコレです!


EXIT TUNES PRESENTS Vocaloconnection (ボカロコネクション) feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター:左) (数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付)

ここで長々と説明する必要もないぐらい
ボカロアルバムの名曲集だと、
個人的に思っています(*^_^*)

本当に素敵な楽曲が多いので、
ぜひ聴いてほしいアルバムです!!


歌ってみたCG(男女ハイクオリティ版)

ド素人の歌ってみた動画で申し訳ないですが、
わざわざ視聴して頂いた皆さんには
本当に感謝しています<(_ _)>

ありがとうございます


 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP