【往年の名曲を歌ってみた!Part3】「天河伝説殺人事件」&「Paradox」

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

歌ってみたトップ画像トリミング男女1007-2

僕が勝手に気に入った楽曲を、アカペラorフリー音源の伴奏つきで

歌っていくシリーズです(^_^;)

別に歌唱のレッスンを受けた事もなく、

ドシロート丸出しで、こんな公開できるほど上手くもないですが、

子供の頃から、ストレス解消にハナウタを歌い続けてきたので

『少しでもブログやYouTubeに活かせれば!!』

と思い、恥ずかしげもなく歌ったりしてます(;^ω^)


「関口誠人」さんの『二人静 ~天河伝説殺人事件~』を歌ってみた!

上手くなくてスミマセン(>_<;)

原曲は本当に素晴らしい楽曲なので、

YouTube等で探して聴いてみると良いですよ(*^_^*)

「往年の名曲」とタイトルに書きましたが、

1991年の楽曲なので、27年ぐらい前です。

まぁ、これを「往年」と感じるかどうかは

人それぞれかな(^_^;)

当時の大人気歌手である「中森明菜」さんが

女性ヴォーカルとして、この曲をカヴァーしたのも有名でしたね


「浜田麻里」さんの『Paradox』を歌ってみた!

シロートの歌声でスミマセン(^_^;)

この曲も本当に良い曲なので、

YouTube等で原曲を聴いてみてくださいね

何の偶然か、上記の『天河伝説殺人事件』

同年の1991年にリリースされた楽曲です(*^_^*)


曲名と同じタイトルの名作『映画・天河伝説殺人事件』を観てみたい方には!


天河伝説殺人事件 [ 榎木孝明 ]

大人気ミステリー小説「名探偵・浅見光彦」シリーズの

名エピソードを映画化した、往年の傑作です!


皆さん、僕のようなドシロートの歌唱に

お付き合い頂き、本当にありがとうございます

次回は、トヨタの旅シリーズ・完結編「豊田市美術館」の旅

お送りする予定です。どうぞお楽しみに


 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP