中華そば『厚切りチャーシュー家』でラーメンを食べてみた!

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

今回は久しぶりのグルメレポ!
岐阜県をプチ旅した時に
ショッピングモール内で見つけた
『厚切りチャーシュー家』という
ラーメン屋さんで食事した事を
レポしていきまっす(*^▽^*)


『厚切りチャーシュー家』の入り口前にて

昭和51年創業かぁ・・・
なかなかの伝統がありますね。

今流行りの電光掲示板ですね。
光り輝いてるので見やすいです

さあ!入ってみましょう!👍


店内で熱帯魚を観賞できる!

ほほう、カフェとかならわかるけど
ラーメン屋で熱帯魚の水槽があるのは
珍しいですねぇ(*^_^*)

見やすいようにライトも付いていて
良い感じです

うん、ラーメン屋なのに
なんかリラックスしてきたなぁ(*^_^*)


厚切りチャーシュー2枚のラーメンを頼んでみた!

それでは!名物だという
「厚切りチャーシュー2枚の中華そば」を
注文してみました!(*^ワ^*)

ズームアップして撮影!
美味しそうな中華そばですねッ

まずはやっぱり厚切りのチャーシューを
見ていこう!
これは・・・さすがの厚切り!
でも、柔らかそうでイイ感じ

うん、麺も「昔ながらの中華そば」っぽくて
とても美味しいです👍


ネットでも美味しいチャーシューメンが食べたい!という方には


聘珍樓 (へいちんろう) 冷凍 チャーシュー麺 (3パックセット / 醤油/ラーメン) 肉厚のチャーシュー入り 3人前

なんかラーメンの記事を見ていたら
ネットでラーメンを注文したくなった!
という方には、

横浜中華街の有名店「へいちんろう」の
肉厚チャーシューメン・3人前
オススメです(^_-)-☆


『厚切りチャーシュー屋』の厚切りチャーシューメン、
グルメレポはいかがでしたでしょうか?

ラーメンは今や日本の国民食!
慣れ親しんだラーメンを
いろんな店を巡って
食べ歩きしてみるのも
楽しいですねっ!

それでは!次回はまた
新たなテーマの記事で
お会いしましょう!(*^▽^*)





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP