「デビュー以来シングル39曲連続オリコンチャート1位」のギネス記録を持つ、男性アイドルデュオ【KinKi Kids】の楽曲を歌ってみた♪

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

歌ってみたイラスト男性デュオ01

1997年のシングルCD初リリース以来、2018年1月(今年の1月ですね)にて

「デビュー以来シングル39曲連続オリコンチャート1位」のギネス記録を更新した

ジャニーズ事務所きっての大人気男性アイドルデュオ【KinKi Kids】

色々と奇跡が重なったコンビでもあります。

まず、ガチで名字が同じ!芸名ではないです。本当に同じ名字!

親戚とかではなく、まったくの初対面だったそうな。

さらに、誕生年が同じ1979年!僕よりも少し年上ですね(^_^;)

ジャニーズ事務所で初のデュオ!初の関西出身コンビ!

という、それまでのアイドルの流れを覆し、

予想以上に大人気となった彼ら!

そして、出身地も関西で・・・都道府県は違うようですね(^_^;)

一文字キンキの一文字コメ01

いや、逆にそこまで一緒だったら、出来過ぎてて怖いわッ!

まず親戚なんじゃないか?とか、疑ってしまうわッ!

・・・【KinKi Kids】については、この辺にしておいて

歌ってみた動画に入りましょうか。

相も変わらずアカペラでスミマセン(>_<)



【KinKi Kids】冬の名曲、その名も「Harmony of December」

「YouTube」には、タイトルに合わせて12月に歌ってアップしました(笑)



【KinKi Kids】による哀愁歌。

上に紹介した「Harmony of December」や、

下で紹介する「キミハカルマ」もそうですが、

切ない感じが漂う楽曲が多いので、

【KinKi Kids】の楽曲は、すごく気に入ってます



印象的な歌詞と、哀愁漂う曲調が、

とても心に響いた曲です。

よく調べたら、シングル曲ではなくカップリング曲のようですね。

アルバムで初めて聴いた曲だったので知らなかったです。

個人的な見解では、シングルでもバカ売れしそうな名曲だと思いますが(*^ω^*)


【KinKi Kids】がこれほどまでに大人気となった理由は、歌唱力や整ったルックスだけでなく、

イケメンなのにフランクな感じの特徴的なキャラによるものが大きいです。

そんな彼らのライブ時のトークが、収録された楽曲とともに楽しめるのが、

2015-2016 Concert KinKi Kids(初回仕様) [DVD]
by カエレバ

近年の彼らのコンサート映像が楽しめます

興味のある方は、ぜひクリックorタッチしてみてくださいね!(*^▽^*)



 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP