人気ボーカロイド曲を歌ってみた!Part2

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

歌ってみたトップ画像トリミング男女1007-2

今回はしばらくぶりに、かつてのVOCALOID人気曲を、

アカペラで歌ってみた!をやってみました

まぁ、YouTubeにアップしたのは大分前の作品ばかりですが(^_^;)

旅の取材したネタがたくさんありすぎて、

なかなか歌ってみた動画の記事を書けないですからね(;^ω^)

一文字ボカロ2の一文字コメ01

すとなボカロ2のすとなコメ01

日中の仕事やら用事やらで、

なかなか作業時間が作れない日があるんだよ!!(≧◇≦)


「幻奏歌」を歌ってみた! 

YouTubeで他の歌い手さんによる、

このボカロ曲の歌ってみた動画を聴き、

一発で気に入った曲です。

この頃の僕の歌ってみた動画は、

ほぼアカペラでやっているので、伴奏が流れてないのですが、

原曲はピアノ主体で、とても素晴らしい曲なので、

ぜひYouTubeで探して聴いてみてくださいね


「ACUTE」を歌ってみた!

もちろん会った事はありませんが、

「千本桜」「上弦の月」等、

数多くの名曲を作り上げた

その才能を本気で尊敬している

天才ボカロP「黒うさ」さんの楽曲です。

下記に紹介する「ReACT」と対になっている曲です。

 


「ReACT」を歌ってみた!

上記で紹介している「ACUTE」の続編になっている曲。

どちらも素晴らしい楽曲なので、

ぜひ原曲をYouTube等で聴いてみる事もオススメします!

マジで黒うさサンは天才だぜ!!


ボカロの名曲を人の歌声で聴きたい!・・・そんな時はあの和風バンドの出番ですね!!

 

ボカロ三昧大演奏会 [ 和楽器バンド ]

価格:4,845円
(2018/7/7 16:32時点)
感想(9件)


個性的なメンバーが集まって結成された「和楽器バンド」!!

彼らのボカロ三昧な演奏DVDです!

和楽器やギター、ドラム等を駆使する彼らのパフォーマンスは

必見の価値あり!!




歌ってみたCGで、地球とギター

如何でしたでしょうか?

ドシロートの歌唱で申し訳なく、自己満の極みかもしれませんが、

魂を込めて歌いました(*^_^*)


 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP