【室内犬トイプー日記】PART3

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

はい!今回の記事は、
【室内犬トイプー日記】第三弾です

上の写真は、トイプーとその頭を撫でる
姪のツーショットです(*^_^*)

うぐぅ・・・そう言われると反論できないんだが・・・(^_^;)

と、とにかくトイプー日記に行くぞー!オー!!


トイプーと大きな公園に行ってきました!

これは・・・去年の秋か冬頃の撮影だったかな(^_^;)

地面の臭いを嗅ぎながら歩き回るトイプーと、
僕が足先だけ写ってたりする(笑)

またまたトイプーと姪のツーショット!

どちらもカワイイ!・・・まぁ、姪は顔出しNGだから
後ろ姿だったりするけどさ(^_^;)


ページの最初やアイキャッチ画像で、
すでに使用している写真だけど、

公園から自宅へ車で戻る時に撮影したので
ここでまた載せておきます(*^_^*)

さぁ!自宅へレッツゴー!!👍


自宅でのトイプー動画集!


トイプーと遊んであげようと、
手でちょっかいを出してみましたが
なんかフラれちゃいました(笑)



逆光での撮影になりましたが、
トイプー専用のケージ内にいる
この子を撮影してみました



今回の動画だと、これが一番トイプーのお顔が
ハッキリと至近距離で写っていて
わかりやすいかな(*^_^*)

超カワイイッ!!

何おう!?元々、トイプーの記録を残したくて
定期的に動画撮影しているだけで
ブログ記事用に撮影してたワケじゃないから
自己満足でも仕方ないのさッ!!

読者の皆様、好き勝手な撮影でスミマセン(^_^;)


トイプーとヌイグルミのツーショット!!

以前の動画で掲載した事も「こぐまのチョコちゃん」

比べてみると・・・おおっ!ナイスツーショット

若干、トイプーの方が大きいけど、

ヌイグルミ並みの大きさって事で

どちらもカワイイ👍・・・って、右側は

モロにヌイグルミだが(^_^;)


呼びかけると動いてくれるヌイグルミ!「愛犬モカちゃん」


よびかけアクション 愛犬モカちゃん 《包装無料》 可愛い犬の動くぬいぐるみ


呼びかけに応えてくれて

かわいく鳴きながら
全8種類のアクションを魅せてくれる!
大人気のハイブリッドなヌイグルミ👍


トイプー日記第三弾!いかがでしたでしょうか(*^_^*)

今後もいろんなテーマの記事の合間に
トイプーの記事もちょくちょくアップしていきますので、
ぜひご期待くださいねッ(*^▽^*)

 





 

 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP