【トイプードル・メモリー】とある河跡湖でトイプーを撮影してみた!

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

さて、ここで今回は
愛犬トイプーの記事を
はさんでいきたいと思います(*^▽^*)

今回はスマホではなく
一眼レフでトイプーを
撮影したので、高画質なトイプーの写真で
ぜひその魅力に悶えて頂けると光栄です(笑)


トイプー、落ち葉の中で

この時は去年の秋で
落ち葉が重なる遊歩道の途中、
トイプーがこちらを振り返った瞬間を
撮影しました👍

物憂げな表情のトイプーが
かわいらしいです(*^_^*)

振り返って真顔なトイプー(笑)


トイプー、鼻をペロリ♬

おっと!これは良い絵が撮れました(^_-)-☆

この表情のトイプーもイケてる!!(*^▽^*)


かわいいワンちゃんのアクセサリがココに!ダックスの腕時計などでオシャレを!

トイプードルもカワイイが!
ダックスもカワイイですねッ

ダックスを愛するデザイナーが
作り上げた『ドキシー・ウォッチ』
仕事中でも身に着けて、いつも愛犬と一緒の
気分に浸ってみよう!👍


一眼レフで高画質な魅力たっぷりの
愛らしいトイプーの写真の数々は
いかがでしたでしょうか?(笑)

これからも、定期的に
トイプーのかわいらしい姿を
写真に収めていきたいと思いまっす👍

それでは、次回はまた新たなテーマの
記事でお会いしましょう!!(*^▽^*)



 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP