【室内犬トイプー日記】PART4 「トイプー イン ザ リビング」

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

さてさて!今回は室内犬【トイプー】の記事、
通算で第四弾の記事をやっていこうかと思います(*^_^*)


リビングにて見つめるトイプー

冬の時期に撮影したので
まだ電気ストーブが写りこんでます(笑)

ワンちゃん用クッションに寝転んで
コチラを見上げるトイプー。

なぜか神妙な面持ちです(笑)

後ろを振り返るトイプー。

物憂げな表情がカワイイですッ


トイプー イン ザ ケージ!

ケージの中のトイプー。

ちなみに、ケージとは・・・動物を閉じ込めるカゴ、
の事です(^_^;)

辞書などで「ケージ」という言葉を調べてみると
そんな感じの物騒な説明がありますけど

ウチはケージの扉は常時開きっぱなしで
閉じ込める事はしてないです(*^_^*)

なんか落ち着くのか、ケージの中に自ら入って
休んでいる事の多いトイプー。

落ち着いた表情で、こちらを見ています(*^_^*)


忙しい人でも、ペットのエサやりが自動で出来る!?超人気のカリカリマシーン!


猫犬ごはん用 タイマー自動給餌器カリカリマシーン コンセント給電可能 安心の日本メーカー1年保証サポート 最新の音声録音機能搭載 コンセントでも電池でも使える自動えさやり機 留守も安心自動餌やり機


楽天などのネットショップで超人気なペット用自動エサやり機!

その「タイマー自動給餌器カリカリマシーン」!

これがあれば、留守中のペットのエサやりもバッチリです!

つまり!一人暮らしでもペットが飼えるかも~!?(*^▽^*)

販売実績もダントツだし、超オススメのペット用自動給餌器!
ぜひ一度お試しあれッ!👍


動いているトイプーをご覧あれ!


写真だけでなく、もっちろん動画も撮ってます👍



何故かワンちゃんって、
脱ぎ捨てられた服が大好きですよね(笑)



そうそう、パジャマ以外でも
何故かウエットティッシュが
大好きだったりします(^_^;)

今では貴重品となっている
ウエットティッシュ・・・
そんな騒ぎも知らずに
トイプーは今日も気ままな暮らしです(*^_^*)


トイプーの舌って、意外と大きくて長かったりします(^_^;)

本当にいろんな所をナメるのが大好きなヤツです(笑)


ウチの愛犬【室内犬トイプー】の生活の一部を
お見せいたしました(*^▽^*)

どう?めっちゃカワイイでしょ?(笑)

ガーン・・・って、何でだよッ!?Σ(≧◇≦;)

・・・まぁ、無きにしも非ずだったりするけど(笑)

それでは、トイプーの愛くるしさに
癒された事だし、今回はこの辺で!

また次回、次のテーマにて
お会いしましょう!!
See You Again!!(*^▽^*)





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP