【歌ってみた動画シリーズ】往年の名曲を歌ってみた! Part2

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

歌ってみたCGでソロギターに歌

第一弾から久しいですが、往年の名曲を歌ってみた第二弾です

どれも僕が子供の頃に流行した曲ですが、

社会人になってから音楽に目覚めて、

過去の曲のCDをレンタルしたり、

ネットで注文したりと、

当時はほとんど聴いてなかったけど、

最近になって聴いて、歌ってみたくなった往年の名曲を、

アカペラで歌ってみました

ドシロートの歌声ですので、至らない点も多いかと思いますが、

もしよければ、お聴きくださいね(^_^;)


 神話級の名曲「Voice」【24時間の神話】を歌ってみた!


この男性デュオグループについては、まったく知らなかったのですが、

ラジオか何かで、この曲を初めて聴いた時から

一発でお気に入りの曲となりました。

まさに神話のように名作だと思いました(*^_^*)

chibi_20180626_123530往年の名曲2のすとなコメ01

一文字往年の名曲2の一文字コメ01

ドシロートの歌声でスミマセンね!!( ・`д・´)

・・・って、そういえば今回から、このサイトに来ることになった・・・えーと?

chibi_20180626_123530応援の名曲2のすとなコメ02

最近、物忘れが激しくてな・・・(;^ω^)

chibi_20180626_123530往年の名曲2のすとなコメ03

・・・こいつらに負けず劣らず、毒舌だなぁ・・・(怒)


 「Wink」【夜にはぐれて】&【愛が止まらない】2曲のサビを歌ってみた!


往年の二人組女性アイドルグループ「Wink」の楽曲を歌ってみました。

この頃は、YouTubeを始めたばかりなので、

サビばかり歌ってたりしました(笑)

文乃往年の名曲2の文乃コメ01

chibi_20180626_123530往年の名曲2のすとなコメ04

うっきゃー!!何なの、君たち・・・(泣)

・・・こんな奴らは放っておいて、「Wink」についてですが、

さらに昔のアイドル「ピンクレディー」のように女性デュオで、

当時は、その歌唱力と踊りに加えて、抜群のルックスで

多くのファンを魅了していたそうです(*^_^*)

僕は当時はまだ子供だったので、よくわかりませんでしたが(;^ω^)


今ではネットか中古屋でしかゲットできない「Wink」のベストアルバム!

 

WINK ウインク ベスト (CD)

価格:1,480円
(2018/6/26 19:05時点)
感想(1件)

僕が歌ってみた2曲も収録されています

人気曲でしたからね。

ぜひ、彼女たちの歌声も聴いてみてくださいね!(*^▽^*)


 「徳永英明」「青い契り」を歌ってみたが、サビが高音すぎて必死だった件(^_^;)


まぁ・・・サブタイトルの通り、高音になりすぎて

大変でした(笑)

アカペラの場合は、歌声の高さのキーを自分で調整しやすいから

限界近くまで高音にならないハズなんですが・・・(;^ω^)

おそるべし、この曲のサビ!!



このサイトについて、あなたのレビューをどうぞ!


以上、僕の歌ってみた動画でしたが、

いかがでしたでしょうか?

ドシロートが歌っているので、

本家と違って、お聴き苦しい点もあったかと思いますが、

どうかご勘弁願います(*^_^*)


 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP