陽気なイタリアン食堂!?【ヴォーノ・イタリア】に行ってみた!

投稿者: makoto-itimonji 投稿日:

東海地方を仕事などで回っている中、
なんかエライ目立つ看板が見えたので
ずっと気になっており、
少し時間が空いた時に
意を決して寄ってみました(*^_^*)

ま、いつものごとく結構前の事ではあるけど(笑)


この店舗外観は目立ってて
イイ感じですよねッ

「幼児・無料」「小学生・半額」などの施策は
ファミリー層をバリバリに意識してそうですが(^_^;)


さっそくメニューを見てみた!

店内に入って、テーブルに座り
メニューをさっそく見て行くぜぃ!!

あ、サラダバー以外の店内をパシャリと
撮影すんの忘れてた・・・(;^ω^)

あーあー、ついうっかり店内の写真を
撮り忘れてしまったい!(>_<)

あー、耳が痛いなぁ(;^ω^)

と、とにかく!メニューを
見ていこうぜ👍


イタリアンといえば、パスタ!

おおっ!大きな飲食チェーンではないのに
今どきのファミレスのように
タブレットでの注文が出来るようです(*^-^*)

まず、イタリアンと言えば定番の
パスタを見ていこう!

僕、昔からパスタ大好きなんですよね~(笑)
パスタ・パスタ・パスタのダンス

イタリアンの定番であるトマトソースのパスタ
『ポモドーロ』を頼んでみました(*^_^*)

え?なんか少なくね?
と思った皆さん、
これは「時間無制限の食べ放題!!」
なんだから無問題なのでぇす


大人気のピッツァを見ていこう!

そんでもって、パスタと並んで
イタリアンの大人気メニュー
ピザ・・・いや、ピッツァを見ていこう!

4番目の項目にある『ドルチェピッツァ』ってのが
気になってので、見てみると・・・!?

おぉ、あま~いピザも楽しめるようだ👍

しかし・・・「はちみつピザ」や「レモン&はちみつピザ」は
なかなか美味しそうだけどさ。

・・・「焼きマシュマロとカフェオレ風ピザ」!?

こ、こ、コレは・・・いったいどんな味なのか
想像もつかない組み合わせだな・・・(^_^;)

・・・いや、もし想像を絶する味だったら
超怖いし・・・この時は頼んでません(笑)

でも定番メニューなんだし、
きっと甘くて美味しいんじゃなかろうか!?

皆さん、ぜひご自分で異次元のコラボピザを
楽しんでみてください(笑)

結局、僕が注文したのは・・・
『明太子マヨネーズの和風ピッツァ』
でしたぁ~!(^_^)v

明太子マヨネーズ、大好きなんです

厨房を見てみると・・・
おぉう、まさにイイ感じの
ピザ焼き窯があるじゃあ~りませんか!(*^_^*)

コレは味も期待できそうですねッ👍

うん、美味しい~
普通に美味しいよ、明太子ピザ!!(喜)


そしてオススメのサラダ&ドルチェバー!

おおっ!!コンパクトですがオシャレな
サラダ&ドルチェバーですねッ(*^_^*)

ほほう、高級レストランとかにありそうな
チョコレートタワー(?)がある!!

何故か隣のコルクボードに
サラダバーのメニューが貼ってあったりして
高級感を薄れさせてるけどさ(笑)

うん、美味しそう
サラダバーを含めたビュッフェ形式って
大好きなんですよぉ~!!

どっさり選んできました(^_-)-☆
コーン好きだから、かなり持ってきましたぜ👍
キャベツやレタスをサウザンドレッシングで
食べるのも大好きだ!!

これまたコンパクトですが
ドルチェのバーも美味しそうでイイねッ


自宅で手軽にチョコレートタワーができちゃう!?


チョコレートファウンテン ミニ 家庭用 3段 チョコレートフォンデュ

な、な、なんとぉ!
自宅でも手軽にチョコレートタワーが
できちゃう逸品がコチラ!!

『チョコレートファウンテン ミニ』ならば
準備やお手入れもお手軽で
自宅で3段のチョコタワーを
実現出来ちゃいます(*^▽^*)

興味のある方は、
ぜひ購入してみてねッ!👍(^_-)-☆


はい!陽気(?)なイタリアン食堂(?)の
【ヴォーノ・イタリア】の食レポ、
いかがでしたでしょうか?(笑)

陽気な要素や、食堂の要素を
あまり感じさせませんでしたが
今風のファミレスみたいな感じで
逆に良い意味でナイスなレストランでした

おっと!ここはナイスではなく
イタリア語でブラーヴォ!
と、言っておこうかな(*^_^*)

それでは、次回はまた新たなテーマの
記事で、お会いしましょう!(*^▽^*)





 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP